中学校の運動会シーズンだからか、何名か休んでいましたが、今日も元気に定期練習! 今日は沖縄全中に出場した男子が体験に…これから一緒に活動できればイイね! 今日のテーマも「乗り込み」と「雰囲気づくり」 ・姿勢づくり、バトンjog、体操、ストレッチ …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。